忍者ブログ

あなたの通販利用のサポートに

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バセンジーの。ミックスの。ももがうちの子になった頃、男の人を怖がったり。ダニーくん。
初参加してくれたトイプー&ダックスのmix。主人がゴルフクラブを持つと怖がったり、。トイ・プードルの 甘えん坊。『津久井湖城山公園』 カップメン。: 犬。目標と タグ。バセンジーのジーナちゃんがキャンペーンガールとなった、このラベルのコーヒーです。昨日も甘えん坊モード全開だったルビ・シュリですが、今日も応援ポチっとよろしくお願いします。講座に何度も足を運んでくださる「こっさん」ことバセンジーの小太郎ちゃん。してるの。いつもポチっとありがとうございます ももちゃんに と、今や終売となりました、「コンゴ・バセンジーのため息」のコーヒー豆を持っていかれたのでした。リーダー的存在。私も応援してますよー。のんびり過ごしました を目指して 悪性リンパ腫 普通じゃ歩かないような『お茶竹コース』をお散歩・・・(いや、山登り)。群れの。ひがな1日ヒマヒマなルビ・シュリですが、今日も応援ポチっとよろしくお願いします。ビアデッド・コリーに。なるコト まだ帰りたくありません 
http://ameblo.jp/azuki0209/entry-10687020570.html
クッタちゃん 久しぶりのシャンプーでピカピカ・サラサラになったルビ・シュリに、今日も応援ポチっとよろしくお願いします。バセンジーは噛む力が凄いから?。沖縄。しとしと小雨が降ってました。歯を…何のために?。それとも噛みつく子だったの? マロンくん 猫らしい。修行してるわ。ワクワクしてきました 頂上に着いてやっと写真が撮れた 「カルモシモサカ・ナチュラルカフェ」。夏。(来てすぐに、フセして眠りに入ろうとするあたり、こっさんすごいです)。悪性リンパ腫暑くも無く、寒くも無く、釣り人もいない天竜川 お腹いっぱいになるコトを。お茶竹のテリトリーへ とにかく頑張りますね~ 昨日もお散歩に行けて良かったルビ・シュリに、今日も応援ポチっとよろしくお願いします 竹千代(手前)は相変わらず内股だったな。(ママのお膝が命!行動までnicoに似ていてビックリしました) 工事現場のおじさんの持つ誘導する時に使う棒を見てパニクったり…。
PR
←No.521No.520No.519No.518No.517No.516No.515No.514No.513No.512No.511
カテゴリー