忍者ブログ

あなたの通販利用のサポートに

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろりん が、ご主人の新しいお仕事の為、ミシガン州に 引越しして早半年。。ご主人は、この不況の中、アメリカ人と同等以上に 仕事をし、新しい仕事をゲット。。アメリカンドリームを地で行くような 素晴らしい人。。。

ボーン・アイデンティティ シリーズ1作目 ボーン・スプレマシー シリーズ2作目 1~3まで続けて観た結果、1と2を観ないと3はやっぱりよくわからなかったであろうと判明した。 1と2を先に見られてよかった。ありがとう、づみさん。

これって・・何でなんだろうね? 例えば・・同じアクションシーンだったら・・ 格闘技映画での戦いよりもボーン・アイデンティティ みたいな方が遥かにリアリティがあるし・・目を 見張るよね。 たぶん・・格闘技映画の試合シーンとかは全体を写す
何回も見てるはずなのに・・

見た後でネットでいろいろ調べていくうちに、「ボーン・アイデンティティ」に非常に似ていることに気づかされました。っていうか、ほとんどプロトタイプといっていいかも。 CIAの下っ端分析官(ロバート・レッドフォード)が知らないうちに命をねらわれるハメに

汚い度 ;☆☆☆☆☆(全身ウンコまみれの人間を見ることが出来る) スピード感;☆☆☆☆(『ボーン・アイデンティティ』や『007』ほどじゃないけどさ) 暴力度 :☆☆☆☆☆(極悪人さらいが歌の上手な子供の目をつぶして盲目の乞食にする

世界観がよく分からないんですよね。 「『タクシードライバー』みたいだ」って言ってましたが、寧ろ、記憶をなくしているエージェントなら『ボーン・アイデンティティ』でしょうね。 10話足らずでどういう話にするのか、終着点が分かりません。
ボーンアイデンティティ
ヒットマン HITMAN 観て損したとは思わないけど、 得したとも思わない。 普通。フツー。 印象としては「ボーン・アイデンティティ」を安くした感じ。 記憶喪失じゃないけど。 いろんなところにツッコミを入れたい気もするが、 まぁいいやって思っちゃう。

アカデミー賞助演女優賞受賞のスウィントンのみならず三人三様の限界を俳優たちが見事に演じた本作は、『ボーン・アイデンティティ』シリーズの脚本家トニー・ギルロイの初監督作。巨大法律事務所の裏側に光を当て綿密なリサーチを重ね

PR
←No.127No.126No.125No.124No.123No.122No.121No.120No.119No.118No.117
カテゴリー