忍者ブログ

あなたの通販利用のサポートに

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(笑) 久々の源太様にお会いできてそりゃあもう大興奮ですよ 何たって今日は必殺仕事人2009のDVDーBOXフラゲ日だもの~ 結局、新春スペシャルDVDとDVDーBOXの両方を買っちゃった!BOXは中身が丈夫でオシャレな作りになっていました。
聞くジャニ∞リターンズ♪
必殺仕事人 ア~ンド DVDのアイテムページ

「必殺仕事人2009」をずっとDVDに落としたかったので 番宣関係からすべてまとめて準備OK! で、とりあえず1枚のディスクまで第4話まで入れたんだけど・・・ HDDに残ったのはあと6話から11話だなと確認して・・・・ あら???? どう探しても5話が

特別高度救助隊~ DVD-BOX 神の雫 DVD-BOX ★ ドラマ等の公式HP ★ 飛べるようにしてみました cartoonKAT-TUN 亀梨和也 KスバイKス・KAT-TUNスタイルフライデースペシャル ごくせん 必殺仕事人2009 婚カツ 神の雫
BOSS第10話・ゲストは反町隆史、野立参事官がワルとは

昨日はDVD撮りの日でした! 和也のソロが終わったら、和也が倒れた!! 本当に誠心誠意こめてやったんだろうねー!!! お面の時間が
「松ぼっくりみたいな顔しやがって!!」(仁) 聖 「必殺仕事人の監督が結構カツンを見てくれて、「あれ

天丼ですね(^-^* ・『必殺仕事人2009』では、聖くん演じる匳の決めセリフがあるという話題に。 ゆっちは『巨人軍は永遠に不滅です』と
番傘仁くんへの移り変わりが見事だったモニター! DVD収録の際にこのまま使われて欲しいなぁ…☆ ■『Real Face

PR
←No.135No.134No.133No.132No.131No.130No.129No.128No.127No.126No.125
カテゴリー